SSブログ

自分が信じられないっ!! [ひとりごと]

2013年2月27日 水曜日
今朝は雨の東京地方。
お昼過ぎには晴れてきましたが、なんだか大人っぽい朝でしたね、いわゆるアンニュイな感じ(笑)

さて、そんな私は一週間ほど前自分が信じられない体験をしました。
・・・体験というか気づき?
先週は4日連続で飲み会でした。
そしてその1日目と2日目は同じ店で(メンバーは違うけど)ワインと中華料理を楽しみました。

その2日目・・・
その日一緒に食事を楽しんだ方々は(私もだけど)誕生日がちょっと前だったり、誕生日がちょっとあとだったり、翌日が入籍記念日だったり・・・
なので、チョコレートを少しずつ差し上げようと買って行ったのでした。

お店は暖かいのでしばらく冷蔵庫に預かってもらっていたのですが、翌朝「チョコを渡すの忘れてる!」っと慌ててフロアマネージャーにメールで「チョコ忘れたよね」ってメールしたら「皆さんに渡されていましたよ」って・・・
記憶がありまっせ~ん!
帰るときにお金を集金したこともお支払したこともデザートを食べたことも覚えているのに、チョコを渡した記憶がない!!

グラスワインを5杯飲んだけど、そんなに自分をなくすほど酔うほどの量じゃありません。
ちゃんと終電だったけど帰ったし。←そんなことも覚えてるのに。
すっぽりそこだけ記憶がない~まるで自分がその間どっかほかに行っちゃってたみたい。

最後は一緒にいた人たちに「チョコ渡した?」って聞く始末・・・もう自分が信じられない~

お酒でいろいろやらかしている人たちは「ありがちだから」っていうけど、そんなことで片づけられない。
・・・自己嫌悪

みなさんはそんなことありますか?
お酒に負けない生活を送りたい・・・

今回も最後までお付き合いいただけました皆様ありがとうございました。
皆様には素敵な楽しい記憶がちゃんとつながる日々でありますように。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新刊!満月でしたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。