SSブログ

新刊! [マインドマップ]

2013年2月18日 月曜日
最近、曜日の感覚がない…のはなぜだろう

そんなことを書きたいのではなく。
実は2/16に発行された「ザ・マインドマップ」
本日入手しました。

最も中身は昨年TLIの講座を受講する時に英文だったけど、読んでました。

訳されたのは日本で一番トニーブザンのマインドマップを理解している近田美喜子先生。
今までのものより、もっとこなれた…というか、マインドマップを描くにあたって気をつけることをストレートに紹介している実践向きな感じがします。

16日も昨日も忙しく、本屋さんにいかなくて、今朝開店時間と同時くらいにお店に。
まだ商品を出してない状態で検索した紙を見せたらバックヤードから持ってきてくれた。

多分あの店でこの本を買った第一号と思います。
何となくそれが嬉しい(^ ^)

最近ハードカバーの本ばかり買っていて、へやの中が本だらけになってきてますが、この本は捨てられません。

念入り読み込みたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奇遇?自分が信じられないっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。