SSブログ

新年です!心入れ替えブログ再開 [優しくしたい優しくなれない]

2019年1月1日火曜日

前の記事を見るとほぼ1年ぶりです。

2018年はかなり変化の年でした。
私自身が、というより周囲が。

5月に入院した父が7月に亡くなり
バタバタしているうちに年が変わった感じです。

そんな中で、母との関係も変わってきて
ノートに書くだけではまとめられないことを
ブログに書こうかと思いました。

父が亡くなってから…というか、多分それまでは父が
かばっていたのだと思うのですが、母の言動に不振な点が多く、
11月、12月は物忘れ外来に連れて行きました。
検査結果は、
まだはっきり症状としては出ていないがアルツハイマーです。
とのこと。

認知症自体は、仕方ないのですが、今のところ
その事実を本人は受け入れていないので
なるべく毎日言動で気づいたことはメモしています。
それ以外での自分の思いなどを綴っていこうと思います。

どんなブログになることやら

もしよんでいただく方がいらしたら、不快な思いをしないよう
毒ははかないつもりですが、スルーしていただいて結構です。

まずは2019年の所信表明でした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。