SSブログ

自分の2018年をきめる [人生のながれ]

2018年1月12日金曜日
今日の午後
春夏秋冬理論2018年計画カレンダー硬座
を受けて参りました

私自身も來夢〜んカレンダー活用講座は
開催しますが、ライフロジックパートナーと言う
春歌数頭理論を広める資格の保有者としては先輩の
西山雄二さんの講座で以前からすごく楽しみでした。

盛りだくさんでしたがたのしいエピソード満載の講座は楽しくて
あっという間の5時間でした。

でも凄いなと思ったのは
春夏秋冬理論値にはじめて触れる人が沢山いるのに
皆さん終わったときの楽しそうな満足感たっぷりな表情でしたよ。
いやぁ
私も30人もの人達を満足して貴重な時間きっちり満足して貰って
お帰しできるようにいつかはなりたいと思う午後でした


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。